PR

作品に登場する内容・キャラクターについて

当ブログで掲載しているコンテンツ(漫画・イラスト等)は主に株式会社スクウェア・エニックス社の登録商標であるFF14(FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア)を題材にした内容となっております。
プレイヤー視点で描かれた作品が多くを占めているため、実在するプレイヤーの皆様を面白おかしく描いた作品と誤解を与えてしまう場合がございますが、基本的に作品内に登場する人物はそれぞれの個性や性質を持つキャラクターとして描かれたものです。
作品内に登場するキャラクターの行動や性格はフィクションや創作を含むものであり、実在するプレイヤーの皆様の性質とは一切関係がございませんことをここに明記させていただきます。
また当作品内で描かれている内容は創作を含むものであるため、実際の仕様・内容とは異なる表現を含んだ作品もございます。


登場するキャラクター

作品に登場する主要なキャラクターは主に以下のような名称・性格で描かれています。

リューサン
ちょっぴり天然地雷な竜騎士さん。
みんなの足を引っ張ってしまうことがあるけど、なぜか愛されている。
タマネギサン
ちょっぴりずる賢いナイトさん
ときどき、いじわるだったりするけど、みんなから頼りにされている。
しろちゃん
ちょっぴり子どもっぽい白魔導士さん。
リューサンと仲良しで、いつも一緒にいる。
くろさん
ちょっぴり冷淡な面を隠し持つ黒魔導士さん。
普段は気さくで親しみやすい人柄。
子タコ
ただのじゃがいも。
などなど。

キャラクター設定をはっきり定めていなかったこともあり、作品ごとに性格・名称・容姿が変化しておりますが、基本的にこのような設定で描いております。
※状況によっては予告なしに変更する場合がございます。


リューサンの地雷プレイをメインとしたブラックな内容を含む作品が多いため見る人によっては好みがわかれるとは思いますが、個性あふれるキャラクター達の一つの物語として寛大な気持ちで見ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

記 2014/06/07
最終編集 2014/10/12

1 件のコメント:

  1. ついにキャストの紹介が!
    いつもリューサンといてくれるしろちゃんかわいいぞ

    返信削除

PR