PR

掲載コンテンツの転載について

いつも閲覧いただきありがとうございます。

当ブログで掲載しているコンテンツ(FF14の4コマ漫画等)の転載利用について。
お問い合わせをいただくことが度々ありましたので、ご回答させていただきたいと思います。

当ブログが作成し掲載している漫画・イラスト等の画像コンテンツの転載につきましては下記の内容を順守して頂ければ基本的に容認する方向で考えております。
自分のブログやホームページに載せてみたり、SNSやロドスト、掲示板などでお友達と一緒に楽しんで頂くことができます。
こちらといたしましても、たくさんの人に作品を楽しんでいただけて嬉しく思います!

また、転載する際に許可を求めたり、連絡をする必要もございません。

ただし、以下の方法での利用につきましては転載を禁止とさせて頂きます。
1.大量の作品をまとめて転載する
2.複数あるいは大量の作品をZIP等のデータや冊子として公開・配布する
3.販売あるいはそれに準ずる行為をする
4.作品の情報や内容に偽り・変更を加えて公開する
5.転載の域を超えた用途での利用をする
6.直リンクを利用して掲載する(サムネイルを取得するためであれば可)
(直リンクは掲載画像のリンクを取得し当ブログのサーバー上から直接画像を呼び出す方法で掲載する行為)
7.当ブログのコンテンツをメインとしたウェブサイト・ブログを作成する
8.掲載記事そのものを転載する
9.管理者の連絡先が不明慮な媒体への転載をする

などなど...

また、以下の内容につきましては転載を禁止とさせて頂きます。
1.HTML等の当ブログを構成している要素
2.掲載記事内に含まれる文章(引用の範囲内での利用であれば可)
3.漫画・イラスト以外のコンテンツ

などなど...

上記の内容を順守していない転載につきましては、著作権侵害を申し立てる場合がございます。
また、当ブログのコンテンツを転載したことによって転載先に何らかの問題が発生しても当ブログは関与しないものとし、転載した時点で上記の内容を承諾し同意したものとします。

少々堅苦しい内容にはなってしまいましたが、あまり恐縮せずにロドストやSNSに載せてお友達と一緒に楽しんで頂ければと思いますw
尚、必須ではありませんが出典元として当ブログのURL等を一緒に明記していただければ幸いです!

またツイッターアカウント「@Dachs_mon」が作成し発信したFF14の漫画やイラストもサイトに埋め込んで利用していただいてもかまいません。
...が、当アカウントへのリプライ等の埋め込み利用は当方で容認することはいたしかねます。
リプライ等を一緒に埋め込んで利用する際はそれぞれのアカウント所有者様へご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します!

上記の内容は予告なしに変更する場合がございます。変更後の内容を順守して頂きますようお願い致します。
記 2014/06/18 

0 件のコメント:

コメントを投稿

PR