PR

2015年4月24日金曜日

【短編漫画】引退オフライン






これが最後の投稿になると思います。
ありがとうございました。

7 件のコメント:

  1. えっ!?えー!!!

    返信削除
  2. ここのリューサンが大好きでした。今までありがとう。

    返信削除
  3. いつ見てもほっこりするリューサンにとても癒されてました
    だっくふさん引退されるのでしょうか…
    また気が向いたら帰ってきてくださいね!

    返信削除
  4. いつも更新を楽しみました。
    今までありがとう。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  5. お疲れ様でした!

    返信削除
  6. 今日もエオルゼアは平和でした
    お疲れさまでした、ありがとうございました

    返信削除
  7. おつかれさまー!!
    このブログでりゅーさんスキーになりました(・∀・)
    そしてエタバン(リアル?)おめでとー(∩^ω^∩)

    返信削除

PR